アンチエイジング倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸美肌術

<<   作成日時 : 2011/06/25 17:07   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

炭酸パック(CO2ジェル)開発者、日置正人先生「炭酸美肌術」講演会出席
画像

美肌になりたい人は必見
どうして炭酸がお肌にいいのか、お肌のメカニズムから〜炭酸の魅力いっぱいです

炭酸との出会いは、3年前、日置先生の本「20分で素肌美人になる」でした
「炭酸パック」持続して納得!こんな化粧品みたことありません
肌表面だけでなく、基底細胞や線維芽細胞に働きかけ、細胞レベルで肌が内側から元気に
そう!炭酸パワーで新陳代謝よくなり、(年のわりには)シワもなく、シミ(紫外線やニキビ跡)もうすくなり、艶ハリもいいかも・・
日置先生に「炭酸パック開発ありがとうございます」と、心から感謝です

講演会は、先生の優しいお人柄で、とても楽しく解りやすく興味深く、改めて炭酸のパワーに納得

日置正人先生のお話によると・・・

内科開業医として褥瘡(床ずれ)ケアに取り組む中、長年の研究から生み出したのが「炭酸パック」
1999年開発、もう12年目です

褥瘡(床ずれ)、下腿潰瘍、アトピー性皮膚炎、ニキビ、顔やせ・・実際の写真データーもとに、炭酸パック改善例を説明してくださりました

(そして・・今回は美容面でのお話、炭酸の肌へのメカニズムです)
炭酸パックは、肌表面だけに働きかけるのではなく、新陳代謝つかさどる表皮の基底細胞や、コラーゲンなどつくる真皮の線維芽細胞がターゲットなので、細胞レベルで、シミ、シワ、ニキビ、タルミ、毛穴・・トラブルが解決します
(化粧品でここまで肌の内に働きかけるものはないかもね

美容面におき、肌老化は、「新陳代謝」の差=細胞のミトコンドリアに供給される「酸素」量の差です

究極のアンチエイジングは、細胞のミトコンドリアを鍛えることであり、それには酸素をたくさんミトコンドリアに送り込むこと必要・・それが「炭酸パック」です

炭酸パックによって、炭酸ガスが表皮〜真皮〜そして血管内に入りヘモグロビンと結びつき、酸素がどんどん皮膚細胞内に入ります
基底細胞は新陳代謝促進し、線維芽細胞ではコラーゲン、エラスチンなど肌弾力保つ物質生みだされます
また、炭酸は血管拡張し血流もよくなります
その結果・・あらゆる肌トラブルが解決

炭酸は、自然界のものなので害もないし、人間体内に備わった仕組みを利用し、美肌のまさに「根本」に働きかけるものです
(やっぱり、土台、基盤が元気でないとね

(ちょっと面白い話で・・)
若さ元気のカギはミトコンドリア

ミトコンドリアの多い動物代表が鳥
寿命も長く、空を飛ぶだけの大きなエネルギーをつくれるのは、ミトコンドリアが多いからです
魚のマグロも24時間泳ぎ続けているのはミトコンドリア多いのです
そして・・人間にもミトコンドリア多い臓器あります
それは、疲れず一生働き続ける「心臓」
(日置正人先生のお話には、キーワードのひとつにミトコンドリアあり「ミトコンドリア不老術」という本も読みたくなりましたね

また・・
レーザー、ピーリング、フォトフェイシャルなどの美容施術には、炭酸パックで相乗効果大
美容施術は「傷つけることにより、皮膚のもつ修復作用を活性化させること」
炭酸パックはまさに、修復、再生の力がありますので、集中使用により、より効果あります
(私体験では、ケミカルピ−リングの中では「サリチル酸マクロゴール」おすすめ。その後頑張って炭酸パックを毎日やると肌の若返りがちがいますよ

その他、いろいろなお話があり、本当に楽しい講演会でした
美肌に興味ある方は、「炭酸美肌術」読んでみてくださいね
MAQIA8月号でも、「私を変えた運命の美本」で掲載されています

時代とともに、化粧品も数多くの新しいもの、ブームもありますが・・・
肌老化気になる〜いつも同じところにニキビでる〜ゴワゴワ肌固い〜いい化粧品つかってるのに〜どうして〜どうしよう〜という方・・・
表面ケアではなく、「炭酸パック」で内側から代謝よく肌細胞元気に若返らせてみてはいかが
内が元気になると、つける美容成分も喜び、シンプルケアになりますよ

いろいろ試してますが・・
基本は「炭酸パック」
心強い、不動の美マストアイテムで〜す
炭酸パック・炭酸ミスト・炭酸化粧水・炭酸水・炭酸浴・・大好きなエイジングケアね

サロン・ド・マリアージュ(中目黒駅徒歩2分)
http://www.mariage-aroma.jp
大人気の炭酸パック、炭酸ミスト、ご体験できます
お早目のご予約お願いいたします











テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TBCエステ申込み
ブライダルエステ人気口コミランキング:ブライダルエステ専門エステサイト。ブライダル前にはエステ、 ブライダルシェービングエステをしてきれいになりましょう。ブライダルエステの情報が盛沢山です。 ...続きを見る
TBCエステ申込み
2012/02/05 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭酸美肌術 アンチエイジング倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる