アンチエイジング倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS En女医会

<<   作成日時 : 2011/06/04 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

美的・7月号に「En女医会」特集・肌心体磨きのヒントがたくさん!
画像
表紙は、とっても可愛い、綾瀬はるかさん

中目黒眼科院長の杉本由佳先生が会長の「En女医会」
「En女医会」は、医者として、女性として、社会に貢献したい
そんな想いがカタチになり始められたそうです
美的・7月号p218〜224の7ページにわたり、女医さんたちの美と健康のヒント盛りだくさんは必見ね
自分を高めることにも手を抜かない、いつも前向きな女医さん
是非、参考に

「En女医会」は2008年に発足 
最初はテレビ収録で仲良くなったメンバー12名が、現在は100名に迫るまでに・・
いろいろなボランティア活動実施したり、今年の1月菅野美穂さん主演の映画「ジーンワルツ」PRにメンバー60名が参加、東日本大震災で健康診断プロジェクト始動・・と、活動されています
画像

会長の杉本由佳先生は、とてもパワフルで、いつも素敵な笑顔の魅力的な女性
私も、先生からいつも元気いただいているひとりで〜す
(当サロン、サロン・ド・マリアージュは、中目黒眼科内3Fにあり、杉本先生と美と健康の情報を楽しく共有し、ひとりひとりの女性がいつまでも輝き続けられたらいいわね・・と、ケアしています)

よ〜し・・上手に年齢を重ねられるように、さらに内から外からエイジングケア楽しむぞ〜
美的特別付録のピンクのエクササイズチューブも、さっそくスロトレと一緒にトライしてみましょっと!
(実践しているスロトレは東京大学教授の石井直方先生の本との出会い。このエクササイズチューブもp50〜で石井直方先生が説明と、一緒でうれしい)

マリリンのアンチエイジングは、まだまだ続く・・・

サロン・ド・マリアージュ
http://www.mariage-aroma.jp

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
En女医会 アンチエイジング倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる