アンチエイジング倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭酸ミスト

<<   作成日時 : 2011/04/29 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

アンチエイジング頑張る、マリリン50代
いろいろ試し、ずっ〜と愛用大好きなものの一つは「炭酸」かなァ〜
炭酸パック・炭酸泉・炭酸水・・・新たにおすすめ炭酸ミスト
画像
炭酸の大きな特徴「血流の改善」

動脈硬化や心臓病疾患、循環器系治療など医療に使われる炭酸
美容業界でも常に注目の的、浸かってよし、つけてよし、飲んでよし・・エイジングケアには本当に強い味方
炭酸パックは愛用3年目、私の救世主で〜す
最初は毎日、今は週1〜2回が習慣。肌が疲れている時、日焼けした時、大切な日の時などは、3日連続炭酸パックするとGood
代謝がよくなるから回復がいい感じ

ただ・・正直、ジェルと粉を混ぜるのと、パックをとる手間がちょっぴり手間がかかるのが短所
でも、効果は最高抜群だから、やめられない
炭酸パックのおかげで、シミはうすくなり、シワもほとんどない、艶ハリタルミ・・と始める前の肌より、今はニコニコ
20代から、ニキビやアウトドアスポーツで紫外線浴び、ゴワゴワでシミがたくさんあったけど、50代でも、ここまで改善されたから、炭酸パワーには感謝ね

そこで・・前から気になっていた「炭酸ミスト」
何回も業界のイベントでは体験していたが、その場では正直実感がなかったが・・・

やっぱりピピと気になるものは、なんでも最低3ヶ月体感するのが私流〜

とっても簡単〜毎日朝・夜2回、10秒、気軽にシュ〜続けてみたら・・1週間後ぐらいから「これはいいかも」実感
炭酸パックのように手間もかからず、なんといっても純度100%炭酸を直接かけるのは贅沢
炭酸パックと炭酸ミストをダブルでやったら、リフト感も続くし、まさに炭酸パワーに「ありがとう!」って感じ

それに、(個人感想ですが・・)
1ヶ月後あたりから、ホホにある大きな丸いシミが、ひとつは薄くなり、ひとつは真ん中が消えドーナツ型に、ひとつは外側から薄くなりと・・え〜これも炭酸パワー?
(化粧水は専用のものでなく、手持ちが使用できるのもいい。シミ美白用、保湿用、ひきしめ用・・用途に合わせて化粧水かえると楽しいし、浸透もよく、肌もピカピカ
ホホのたるみ毛穴もひきしまりハリもでましたよ
50代の悩みにもニコニコたるみ・しわ・美白・・ターンオーバ促進されたかも・・
やっぱり、血流が一番の美容液・・炭酸パワーね
とにかく炭酸ミスト続けてから、顏〜デコルテ〜首にもかけているから血流・リンパ流れよくなり代謝がいいのか、(へんな表現だけど)顏が軽い

とにかく、うれしい
大好きな炭酸パワー、パック&ミストはこれからも続けてみま〜す

気になる炭酸ミストの値段は・・
定価¥38,000(本体・エアーブラシ・交換用ローションボトル2個・エアーホース・炭酸ガスカートリッジ2本・クリーンワイヤー)

その後かかる消耗品は、炭酸ガスカートリッジ5本セットが定価¥7,500
連続噴射時間が1本、約600秒だから、1日1回10秒が朝夜2回として、1本で約30日使用
一ヶ月¥1,500〜はかかる目安です

最初はちょっと高いけど、毎日シュ〜で美肌笑顔かなり実感できそう
炭酸ファン、炭酸効果実感している方なら、ためす価値大ね
(ご注文受付中です)

「炭酸に興味ある〜」と、いう方は・・・
サロンで「炭酸美肌スペシャルコース(60分)」キャンペーン¥7,500
炭酸パック&炭酸ミストのW効果、アロママッサージ(顔〜デコルテ〜首〜肩・ヘッド)の美ラックス美ューティコースがあります(4/21ブログ参照)
リフトアップ小顔美人になりましょう
この機会にお気軽にお試しくださいね

そして・・持ち運びできる、炭酸ミストの化粧水「EC化粧水」¥1680も大人気

サロン・ド・マリアージュ(オーガニックアロマサロン)
http://www.mariage-aroma.jp
03−5768−0567(中目黒徒歩2分)

(ブログのテーマ「炭酸でエイジングケア」も見てくださいね)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭酸ミスト アンチエイジング倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる