アンチエイジング倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 「若返りサプリ」

<<   作成日時 : 2010/07/30 19:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱり、若返りは興味ありますよね
若返りを実現する代表的なホルモン・HGH

50代のマリリンがドクターズサプリ「HGHZリアージュ」(7/1ブログ参照)を体感し1ヵ月
「体の内から若返り、全身でこんなに実感するのは初めてで〜す

ポイントは・・「空腹状態で寝る前がベスト
睡眠後1時間ほどで成長ホルモン分泌
初めの2週間は1日2回、その後は1回にしてみました

(個人感想)
顔のツヤ、透明感がでて、内から表情筋が張った感じ
筋肉量が増え、全身のハリでた(特に顔、手、腰、胸、ふくらはぎ)
目覚めがよい
活力が増し、疲労回復が早い
血の巡りがよい感じで体が温かい
眼精疲労が緩和(何回も目薬さしていたのに、気がつけば不要)
もともとお通じはいいが、より内臓の働きがいい
とにかく体の内からエネルギーでる感じで、健康が美へと直結

この猛暑では、誰もが体力うばわれますよね
どうにか、変わらず元気なのはHGHZリアージュのおかげと感謝
ここ2日涼しく過ごしやすいので、冷房なくぐっすり寝れ、より成長ホルモンでているのか、今日はお肌がよりモッチリ(夏以降はより涼しくもっと熟睡でき効果がパワーアップするかもね)
まわりにもリアージュファンが増え、若返っていくのはうれしいで〜す

夏は、冷房、紫外線、夏バテ疲労、睡眠不足など不快指数高く、お肌も体も一番老化します
しっかりとエイジングケアしましょうね

「次は何かあるかな〜」
マリリンの若返りプランは、まだまだ続く〜

アロマサロン
サロン・ド・マリアージュ(中目黒眼科内)
http://www.mariage-aroma.jp
03−5768−0567





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「若返りサプリ」 アンチエイジング倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる